-
元々は珪藻土のバスマットを使ってましたが、こちらの発売を機に変えてみました。
ワッフル生地は見た目もオシャレで速乾性が期待でき、珪藻土と違って足裏の感触が気持ちいいです。タオル素材のカバーと違い、濡れた足裏に引っ付く不快感もないのでいい感じです。裏側には滑り止めも付いてますが、洗濯や長期使用で劣化するようです。
-
娘(+妻)のために購入しました。
娘は朝の洗顔を面倒くさがってしまうタイプなのですが、鏡に映るウサギの自分が楽しいようで、自分から洗面所に行くようになってくれました。おじさんも一応付けようと試みましたが、「汚いからやめて」と言われました。
-
大好きなきのこ🍄柄
Sと共に使いたいです、とにかくかわいい🩷
-
ブルー、ブラックに続いて、大好きなきのこ🍄、きのこ🍄柄を買いました😃かわい〜😍🍄🍄🍄🩷
-
とても良い!
インスタで見て、欲しくなってすぐ購入しちゃいました。
-
仕事行く時に、雨の日に😊
ササッと👍欲しかった〜🩷
-
子供が大きくなり荷物が減って、小さいショルダーを購入したものの、1.5リットルでは足りず、ナニゲニーショルダーに辿り着きました!
財布、通帳ケース、医療受給券、日焼け止め、虫除け、エコバッグなどなど、必需品が入る上、ボディバッグにすれば体の前に回ってこないのでストレスフリーです!
車移動が多いので、短い持ち手がさりげなく便利でした。
これはお勧め!!
-
鯖江で作られたフレーム、そして調光機能もついて一万円を切るとのことで、迷いなく購入。フィット感もしっかりとあってスポーツとかでも活躍してくれると思います。またフレームもツルの部分が直線なので、長時間の装着でも疲れ、痛みがなかったです。コスパ抜群で超オススメです。
-
使っていたキャリーバッグがダメになってしまったので探していたところ、大好きなDODで販売していたので購入しました。病院に連れて行くときなどに使用する予定ですが、今後震災など何が起こるかわからないので、備えとしても購入。どこかに避難するといった場合でも、両サイドが広がるのでチワワ2匹が入ってもゆとりがあります。今は部屋にゲージ風に置いて入るのに抵抗がなくなるよう試しています。つくりもしっかりしているので、満足です。
-
長らく発売されてなかったので、待望のBBQグリル・コンロでした。
今まではユニフレームのファイアグリルを使ってましたが、焚き火台との兼用が便利な反面、一度片付けてからでないと焚き火ができない点や、ファミリー用としては少し小さく、グループでのBBQでは広さが足りない点に不満がありました。またキャンプ歴を重ねて焚き火台が増えて来ると、兼用よりも専用コンロが欲しくなってきました。
ノビールだと高さと広さを拡張できるので、2家族くらいまでのBBQなら対応できると思いますし、立ちスタイルでも座りスタイルでも対応できるのが素晴らしいです。また構造がシンプルで小さく収納できるので、持ち運びや自宅での収納にもストレスがありません。ケースが最初から付いているのも有り難いです。
問題点・改善要望を挙げるなら、「ケースはマジックテープではなくチャック式の方が良い(その場で洗えないと灰が外に出る可能性も)」「灰受けの角がとがっていてケガしそう」「トングをかける場所が欲しかった」辺りでしょうか。価格は他社と比べてもミドルレンジくらいですが、ノビール機能が素晴らしいのでコスパは良いと思います。
炭は網を避けてから足さないといけないので、網だけを持ち上げれるユニフレームの「焼網ハンドル」が便利でオススメです。