menu
カートへ
ニッキーさんのレビュー
1
件中
1
-
1
件表示
ギガジャンGR
購入者
投稿日
2026/06/05
バッグの刺繍が渋可愛いのは言うまでもなく、ヴィンテージ感ある色味は、年代問わず着こなせる。中綿が無い事で、寒ければインナーダウン、暖かい時期はそのまま、変にモコモコせず着こなしやすい。キャンプでは必須のオシャレアイティムとなりました✨
1
件中
1
-
1
件表示
DODストア
ニッキーさんのレビュー